トップ > 最新ニュース

最新ニュース

2018-06-08

「ともに歩いていくフェスティバル 2018夏」お申込み開始のお知らせ

コミュニティ会員の皆様
平素はコミュニティサイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「ともに歩いていくフェスティバル 2018夏」のお申込み開始のご連絡です。
****************************
■応募受付期間:2018年6月8日(金)12:00~2018年6月23日(土)18:00まで
■応募方法:ともに歩いていくアプリケーションにて 応募フォームがUPされますので、アプリ内フォームよりご応募をお願い致します。
****************************

「ともに歩いていくプロジェクト」とは、ご夫妻様、ご家族様とともに、私たちも皆様の大切な日に生涯にわたり寄り添い、皆様方の人生を輝かせるサポートをさせていただくために立ち上げたプロジェクトです。
その為、当初は「Thanks Party」として開催しておりました八芳園でご結婚式をされたご夫妻様をお迎えするイベントを、より皆さまと大切な日を歩んでいけますように、昨年より「ともに歩いていくフェスティバル」として開催させて頂きました。
今年は「Thanks Party」開始から数えると10周年を迎えます。
そこで、皆様とともに歩んできた歴史を感じながらも、新たにおふたりと八芳園がともに歩んでいけるよう、様々なイベントをご用意してお帰りをお待ち致します。
ぜひご家族皆様でお楽しみくださいませ。


【ともに歩いていくフェスティバル 2018夏 開催内容】
開催日時:2018年8月5日(日)昼の部 13:00~ 夜の部 16:00~ ※時間は変更となる可能性がございます
イベント内容例:
今までの歴史と、新たにご家族の思い出を重ねて頂けるように、イベントを用意しております。
(1)皆様のすこやかな人生をサポートする「食」から「学べる」お料理のご用意
(2)自然栽培&オーガニックの産地直送「青空マルシェ」
(3)思い出の場所を巡ったり、イベントをクリアしたり、おふたりの絆・八芳園との絆深める「オリエンテーション」
(4)家族の思い出をカメラにおさめて。プロのカメラマンがサポート!「ロケーションフォト体験」
(5)ウエディングドレスに色打掛。再度纏って当日の気持ちを思い返して「花嫁体験」
(6)皆様と大切な一日を振り返る「グランドフィナーレ」
など、他にもたくさんのイベントを開催いたします。
※上記イベントは急遽内容が変わる可能性がございます。
一緒に素敵なお時間を過ごせますように、スタッフ一同心を込めて準備を進めて参ります。
尚、応募期間を過ぎてからのお承りは致しておりません。
期間内でのご応募の方のみでの抽選となります事、ご了承下さいませ。
「ともに歩いていくフェスティバル 2018夏」は1000名様をご招待させて頂きます。
受付終了後、抽選にて1000名様を選出致します。
当選された皆様へのお知らせは、7月8日(日)にメールにてお知らせ致します。
アプリケーションをダウンロードされていない方は下記アプリのダウンロードを
お願い致します。


■[iOS版]
※上手くイベント詳細ページが表示されない場合はiPhoneのOSを最新バージョンへアップグレードをして頂くとご覧頂けます。
■[Android版]
メールにてご応募はお受け出来かねます事、ご了承下さいませ。
皆様のご応募、心よりお待ち申し上げております。
************
八芳園コミュニティサイト
************

新着情報一覧に戻る

話題のテーマ

書き込み新着情報